おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

狂った体内時計

時々早番出勤の日があるけれど、そういう次元ではない早朝出勤&予定されていた長時間勤務でヘロヘロになった。

時間差で皆さん休憩を取ればって話なんだけど、なかなか予定通りにはいかず休憩室は満席だった。とはいっても蜜ってほどじゃない、そもそもそんなに席がないので社歴の短い私は遠慮して車に行ったお陰で体はくつろげないけど精神的に楽だったw

喫煙室で食べるとか聞こえてきたけど、ぎょえ~だわ。てか、喫煙室の場所すら知らないw

帰宅して入浴後時計を見たら「もう寝ないと!」って時間だけど夕飯食べないとならないし、朝もちゃんと食べないと昼食はいつになるかわかんないし~。

とにかく家に帰ることしか考えられず、あ~何食べりゃ良いのかしら?と思いながら冷蔵庫を見たら作り置きの肉じゃがとか、厚揚げを買ってあった自分を褒めた。

数日間の特殊任務は終わった。私だけじゃなくて、同じ職場の皆さんが大変だったことだと思う。特殊任務完了翌日に休みを取れば良いと思ったのが遅く、もう休みを取れる人数枠が埋まってた。

あーあw

一日ずらして連休を獲得 ♪

昨夜なんか19時にはベッドに入っちゃってウトウトしだした頃「げ、見たいTV番組があったんだ!」と飛び起きて1時間ほどTVを見た後直ぐ寝て、起きたら深夜2時。いやもうそんな時間に起きなくていいーし。でも寝付けなくて1時間くらい?朝は何食べようかな~?とか考えながらまた眠った。

だからか?パジャマの袖にヨダレが付いてた。

えぇ、脱いで直ぐに洗濯しましたけど。

どこかへ出かけるわけじゃないけど、ちょっと散歩くらいしないとな。

なんか風が強い?やだな、出かけるの。

いつもの時間に眠り、いつも通りに起きられるように早く戻さないといけない。