おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

コロナ禍

平日のランチタイムでも無ければディナータイムでもない時間帯に行くと、これじゃ経営成り立たないでしょ?というくらい客がいない。

そう、こんな時間帯だから食べに来たんだけど。

f:id:Klingel:20210126195841j:image

はなまるうどんで、はまぐりうどんを食べた。未だかつて無いほどコシがあったんだけどコシのあるうどんなど、ここらで食べれると思っていないので驚いた。

空いているからかサイドメニューがあまり無かったので、食後おやつを…

クーポンが確かどこかに〜。

どこかにチョコクロ無料があったんだよなぁ。

何か貰えるクーポンがあってもなかなかそのタイミングでそのお店に行くことがないので使えないことばかり。

おぉ、あったあった。

せっかくなので使わせていただいた。

個包装されてるチョコクロを見て、ここも大変なんだなと思った。