おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

無印良品 頑丈収納ボックス

引っ越し後、片付けられない段ボールがまだあり。

段ボールってGの巣になったり餌にもなったりするっていう恐ろしい話が頭から離れないものの、中身をどうしたら良いものか、本当に気にしてるけどどうにもできず一年半以上経過。

そんなある日、無印良品で素敵なものを見つけました。

ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大 約幅60.5×奥行39×高さ37cm 通販 | 無印良品

これは庭やベランダ、車内で活躍しそうなものですけど、なんたって丈夫で座れるちゅうので展示品に座ってみました。

 おお〜♫

デザイン云々は無視して買うことにしました。

でも〜持ち歩くにはちょっと大きい。

無印良品週間まで待つか、と。とりあえず後で買うものリストに入れて帰ってきました。

前に無印良品週間の際、通販を使おうとしたら欲しいものが品切れだったことを思い出し、やっぱ今買おう!と。

先程配送されまして、某引っ越し屋の段ボールからめでたく中身を移し替えつつ整理。

いま、上に座布団を置いて座ってます。

ここはシンク前なんだけど、煮物をしながらブログを書いたりするのに便利です。