おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

今年初めて買ったもの。

出掛けなきゃお金を使わずに済むかっていうと、のんのん。

ネット通販という悪魔がいるw

でも着るものに困っていないのでセールだからと買う必要もない。

せめて三箇日は買い物せずに!と思った。

しかし、

大量のマグロを食べ続けていたら、ワサビが無くなって近所に買い物に出ました。

いつもはチューブワサビの予備が必ずあるのに、マグロだらけのこの年末年始に無くなるって。

最寄がスーパーマーケットだけど駐車場が混んでいたのでスルー。

コンビニは割高だろうとスルー。

次のスーパーマーケットに到達する手前でドラッグストアを発見したので立ち寄った。

シャンプー&トリートメントセットが1000円引きというのが最後の1セットだったので迷わずカゴへ。

ワサビと、シャンプートリートメントセットを購入した。