おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

毎年大晦日になると

明日はバカヤローが恒例のあけおめことよろスタンプを送信してくる日だ

って思い出す。

嫌いなんだよ、不愉快になる。

明けまして

なんて、夫が亡くなってからずっと言わなくなった。年は変わるけど私の心の中では何も明けない。ただ毎年一歳増えるだけ。

メディアで知った新しい言葉を直ぐ使い、省略語ばっかり使う。会話になると主語がないから、何の話か?誰の話か?わかんねぇ。あのひとが何話してんのか聞く気にもなれない。

予想するに、誰も聞いてくれないから私にLINEしてくるんだろうな。

なのでLINEお知らせもオフ。

既読スルーというより読まないでサイナラ。

しかも、何個もアホスタンプを連ねてきやがる。

高校生以下が友達同士でならアリかもしれないけど…いー歳してやめろっ!

そーだ!次こそやめろ!のスタンプを返してやろうwでもそれ送ると『これだあれ?』つー、更に面倒な。ウ◯コでも返すか。

いまさっき理由は書かず『あけおめことよろはお控えください』と送信した。

ちょっと話が通じないところがあるから、これでも送ってくるかもしれないけど。