おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

着れない服を捨てたら着るものが無い

一年着ていない服は捨てよう!と思った。

一年どころじゃなくていつから着てないんだ?状態の服もあって…

しかも!自分の服だけじゃないしw

一気に片付けられないので日々少しずつ整理しはじめた。

そんな最中、ルームウェアつうか寝るときに着ているTシャツたちが尽くもうダメだからこれらも整理しようと思った。

パッと見た目はなんてことないんだけど、縫製部分が痛んでくるのか触れる部分が痒くなったり痛くなったりする。

いやもう、ほんと〜に捨てようよ。うん。

一枚だけ、あるスポーツブランドのTシャツがあったけどこれまた痛い。でも痛いからといって直ぐ捨てない。痛くなったら裏返して着用すれば問題ない!だけどもう、表も裏もダメになった。

 今回処分したTシャツは全て表裏着用済みw

 新品の時から既に縫製部分がアウトなシャツも多いけど。 

てか、このTシャツは何十年前に買ったんだろ?オイオイっ!

そして今朝脱いだシャツは今夜洗うとして、今夜はどれを着ようかな〜とTシャツ専用引き出しを3段も開けたのに1枚も無かった。

ヒエェ

まだ夕方だったので急いでユニクロに行った。

夏物ワゴンでしか買う気無いし。

でもワゴンだとやたらSだけ残ってたりするユニクロ

そりゃー売れ残るだろうよSなんてw

一枚しかなかったけどあったよ☆奇跡のL

帰ってきて洗濯したので今夜は七分袖を着て寝ることにした。