おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

土曜日だー

帰宅後シャワー浴びて、ごはん食べて

ぼーっとゲームしてたらテレビの番組が変わったー

出川哲郎さんの 充電させてもらえませんか

ゆるくてお気に入り。

北海道と海の幸と美しい風景。

 いーなー。北海道行きたいなあー。

スクーターで長距離を走る気力はもう無いけど。

10代の頃なら出来ただろうなあ。

鈴鹿サーキットも行きたい!という気持ちだけで行ったことはない。

モンツァサーキットに行くはずが、教会巡りの旅に変わってしまったり。

モナコ…憧れだわあ〜。

何年前かな?ツインリンクもてぎに行った時なんて〜もー、もーー、鼻血もんだった。

正直なところ、もうレースはテレビで見られれば良い。バイクに乗る気力もなく、

もしも、もしも宝くじが当たったらー

ポルシェを3日くらいレンタルしてみたい。

て、まあ宝くじを買わないので当たりもありませんけどw


がんばれ!牛乳当番

がんばれ!牛乳当番