おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ピカチュウ

車に乗った時点でアイブロウが崩れてた。

代謝が良過ぎるのか、全身汗かきだけどしかーし!

顔と頭部はハンパない汗かきです。

 

眉毛が一部ないとソッチの人みたく怖くなっちゃうから通り道にあったセブンに寄った。

良いか悪いかよりも、とりあえず眉が描ければ良いって感じ。

メーカーなど確認せずに色だけ選んでレジへ。

700円以上お買い上げなので、こちらプレゼントです(^^)

と渡されたのは、ポケモンのエコバッグ。

700円以上購入でポケモンエコバッグ1個プレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

いまさっき確認したら3種類から選べるぽいけど、店員さんは黄色いピカチュウのソレをくれた。

いろんな大きさ、いろんな柄のエコバッグが欲しいけど〜

ちょっと〜

はじかしい。

ミッキーなら使ったかもとか

ジャビットくんだったらメルカリ行きだなとか

どうでも良いことを考えた。

 

そういえば、ふなっしーの傘持ってる。

ちょっとちょっとなので使えない。