おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

なんぢゃコリャー‼︎‼︎

先日購入。

カレーの気分だったから早速いただきましたの。

おほっ。

 

たまに襲ってくるカレー欲。

でもアタシ負けないわ!

何日も続くのやだし、一皿分作れないし

冷凍?冷凍室はパンとかパンでいっぱいだしー

 

そんなわけで、よほどのことが無ければカレーは作らない。

カレー専門店も気軽には行けない。

なぜって、店内のニオイが苦手。

だったらレトルト〜♪

ま、レトルトはレトルト以上にはなれない。

 

買うか買うまいか悩んで買った。

滅多にこないカレー欲がかすった今日。

 

ジャーン!

 

f:id:Klingel:20200624174045j:image

 

うーーーんまっ

 

いやいや、素晴らしい!

アマノフーズフリーズドライシリーズが美味しいのは知ってたけど、スープカレーでもここまでとは。

 

箱裏には丁寧においしい作り方が書いてありました。

 

まぜまぜ。

カップで作って、ちょびっと舐めたら激ウマだったんでご飯にかけました。

その写真は素敵じゃないので撮りませんでしたけど。

また買うべし。