おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

枕を乾燥中

毎日したいけどなかなか。

乾燥機の袋?を小物用にするのがわかりにくかった。

取説を見てもわかりにくかった。

小物家電にも優しくして欲しいな、三菱さん。

 

身体のあちこちが痛いけど、とにかく足の疲れが酷いので足を高くして寝ること数日。

あんなにふっくらしていたクッションがしんだ。

嗚呼。

 

3時にトイレに起きたけど9時間寝た。

でも疲れはすこーししか取れてない。

嗚呼。

 

久しぶりにお汁を作った。

賞味期限が切れてしまった厚揚げがあって、ニオイを嗅いだら大丈夫そーだから入れちゃったらお汁が濁った。

嗚呼。

 

明日はまた仕事。

連休も有給も取れないらしい。

嗚呼。

 

職探しも大変。

どーすりゃいーんだ。

体調を最悪に崩す前に何か対策しないとなあ。