おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

プリンター

www.post.japanpost.jp

なんつーのを使ってみようかとしたら
ラベル印刷が出来なくて~
ぐはっ

クリックポスト ラベル印刷できない
これ関係でタブが8つ開いてた。
原因はプリンターではなく、インターネットの設定だったみたいだけど。

プリンター使うのいつぶりだっけ?
もう最近は年に何回使うんだ?って頻度なので、結構古い。
ちょっと調べたら我が家にあるようなプリンターは5年程度しか…
壊れたら買い替えよう!
でもさ今すぐ使いたいときに壊れていたら困るのよ。

いらないよ。とも思うけどたまに必要になる。
ああ、3月に使ってる!
重要書類送付の際にリストを作ったんだ。
 あたしってちゃんとしてる~‼と思った
送付先がテキトーな人だったので念のため作ったw
勿論、重ねた順番でリストを作って
www.post.japanpost.jp
これで送った。

後日、クロヤギさんは私の真似でセキュリティ付きで送ってきた箱は私が送った箱のリサイクルだった。
 こんなに汚い箱送ったっけ?と思うほど黒ずんでいた
重要書類なのに写真とってLINEで送ってくださいと言われたときには驚いたけど。

プリンターかぁ。なんかの景品でもらえないかなぁ。
無理か。
いつもらえるか分からない10万円で…
いやいや、無職になったときのために。
無職になったらなおのことプリンターが必要なんだけど。


BGMはchay