おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

好評につき最後の一本を

購入できた。

めでたしめでたし。

 

他のものと一緒に通販で購入しようとしたら、これだけ後日配送だってので注文しなかった。

この前もホームセンターに行ったけど書い忘れた。

今日こそは‼︎

iPhoneのメモ画面を開いたまま店内へ突進。

売り場を探しながら〜、やっと見つけたら〜

最後の一本だった なめくじ退避剤

この世に何匹いるんでしょうか?

 

 げろおおおお

 

ところで、塩辛とクリオネとナメクジって似てませんか?

つうの、やめろーーーーー‼︎

 

撒かなきゃなぁ。

雨上がりの庭へ出たくない。

 

緊急事態宣言中だし、また書い忘れたから嫌だからメモを握りしめたけど、メモに書いてない柏餅ばかうけを買ってきた。

Fばかうけアソート|株式会社栗山米菓|Befco(ベフコ)

 

ばかうけのコンポタ味うまっ。