おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

肩こり腰痛背中の痛み

一番痛かったのは背中。
痛くて涙が出た。
どうすりゃ良いのーーー?と悩んでいたときに思い出したのが
簡易鍼治療器 ニュー・ラークバン 肌色タイプ 24鍼入
たまたま行ったドラッグストアには無かった。
探し回るより通販しかないか。と思った時には商品名を忘れた。
鍼 シール で検索したら
スポールバン 30本×(3セット)
これがヒットした。
ざっと見たら、ニューラークバンと似たような。
とりあえず急ぐので注文したら翌日届いた。
さっきお風呂に入った後貼ってみました。

何年も前になるけれど、激痛でどうにもならないのに中距離移動しなきゃならない用があって、あの時は

【第3類医薬品】ピップ内服液 50mL×4

これを飲んでみた。
短時間なら効果アリだった。
不味いので何度も飲めるものではなく今買おうとは思わないけど。