おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ワークマン インソール

IS500 衝撃吸収インソール 1足 | 作業着のワークマン公式オンラインストア

今日から使ってみた。

もう一つ違うインソールを購入したので、どちらを先に使うか悩み、なんとなくこちらを選んだ。

足の疲れというよりも、腰も痛いし、背中と肩が激痛。

こうなる前から使っていないとー、と思います。

靴の中に入れてみないとカットすべきか分からないので早めに出勤したけれど、すっぽりと、ぴったり入りました。

厚みがあるので靴の中の遊び部分が無くなりました。でもキツくはない。どんだけデカかったんだよ?ですが、総務とかそういう人ではなく、いろいろな仕事をしてる感じの人でして。

大きめで良いよね! と。

きつかったり大きすぎるのも疲れる原因になると思うけど、そんなことを考えてくれそうな…省略。

制服なし、作業靴は指定だけど自腹という職場もあるので与えてもらえるだけ有難い。あとは自分でどうにかしなきゃといった感じ。

昨日は休みだったし、夜は頭痛だったので凄く早く寝た。深夜に3回目覚めたけれどまた寝た。そのせいか少し痛みが減った気もしなくはないけど、床から足までが少し離れたからか、今日は一昨日より忙しくなかったからか、すこーし改善された気が、する。

でも今は右肩がとても痛い。

どうしたもんかな。