おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ねたり

体調が悪いのではないけれど、今日は冴えないなぁという日がある。
じゃ、そう思わない日は冴えてるのか?と聞かれたら…すんまそん。
何かが違う。エンジンがかからないというか、なんというか。
エンジン?やる気スイッチ?そんなもの元々無い気がするけど~
まあとにかくそんな一日だった。
いつもはお風呂が先なのに、今日はご飯が先になっちゃった。
満腹になると何もしたくなくなるのでいつもはお風呂を先にしているのに。
でもちゃんと入った。
そしてまだ夕方だというのに寝た。
希望としては明朝まで眠り続けたかったけど起きちゃった。
とても疲れた。

で、この後また眠れるんだろうか?
いちいちPC立ち上げるの面倒だなぁ。
iPhone早く戻ってこないかなぁ。