おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

Wi-Fiがつながらなひっ

帰宅して、iPhoneWi-Fi接続をオンにしたけどつながらない。

ご飯よりWi-Fiが先ぢゃー

 

もう一度やり直してもダメ。

iPhone再起動したけどダメ。

ルーターの電源入れ直すこと2回。

ルーターを確認したら、一箇所オレンジ色の点滅になっていたので、それを検索してみたら問い合わせなきゃならないことが判明した。

問い合わせはチャットしか窓口ないの?まあ、いーやと問い合わせ開始。

アレコレ聞かれ返事してしばし待つ。

あとで折り返し電話がくるって回答。

 

ドラマの続きが見れなーい‼︎

それしか楽しみないのにさ。

 

そして、Wi-Fiがつながらないことに気付いてから数時間後、業者が来て直してくれた。

よかったー。