おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ローソンのカップラーメン

朝はパン屋のコッペパンを食べた。

お昼はカップラーメン。

カップ しおラーメン|ローソン公式サイト

お餅いれたw

安いから微妙かなぁと思ったら結構美味しかった。

 

台湾なんちゃらって看板で鷄ラーメン的なメニューを見かけると一瞬飛びつきそうになるけど、実はそんなにラーメンを食べに行くことが無い。

刀削麺を約一ヶ月半ほどの間に二度食べたのは自分でもびっくり。

帰ってきて調べてみたけど、どこでもあるメニューじゃないの?かな?

手軽で安いのが私の中でラーメンの立ち位置。

四川の坦々麺を一度は食べてみたいけど〜

シェラトン都ホテル東京<公式> | シェラトン都ホテル東京 | 東京

坦々麺だけのために白金台まで行くほどグルメじゃない。

かといって毎日カップラーメンも嫌だけど。

夜はもりもり野菜を食べよう!