おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

明けない夜はない

熱が下がった〜

1月3日になった頃目が覚めた。

37度6分、平熱より高めだけど。

夜遅くに熱が下がったってことは、もう大丈夫なのかしら?

晦日と元旦はたまたま熱が上がる前にお風呂に入れたけど昨日は無理だった。

今のうちに入っとこ。

 

二泊の予定が三泊もして

大塚国際美術館に行けないっちゅう。

今日?まあ行けなくは無いけど病み上がりで何時間も歩けそうにない。

夕方になって熱が上がって帰れないとか困るし。

見たいものより先ずは身体を大切にしとこ。

 

今7時。35度7分。

平熱がどのくらいか忘れてたけど確か朝起きてすぐ測るとこんなもんだった。 

喉が痛い。