おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

元旦

熱は下がったらしい。

自力で下げたのか、昨日買った薬が効いたのかわかんないけど。

ちょこちょこ目が覚めたけど、12時間は寝てた気がする。

何しに来たんだー⁈

f:id:Klingel:20200101083551j:image

 

元旦から美術館に行けると楽しみにしていたのになぁ。

でもでも、いつも二泊以上するときには宿を変えるんだけど今回は同じホテルに連泊なので寝て過ごせる。

連泊予約のときには既に熱が出て寝込む運命だったんかーい⁈

まあよしよし。

朝食、お雑煮はなかったけど、おせち料理があった。

一切れの伊達巻って、素晴らしい!

田作り、数匹だけとかキャー!

ほんとにちょっとが良い。沢山食べたくはない。 

かずのこも〜

あれこれお皿にとったら、もう卵やハム、サラダとかはのせられなかった。

f:id:Klingel:20200101084025j:image

徳島といえば!ワカメ〜

有り難く美味しくいただきました。

 

で、部屋のカードキー

 入れっぱなしで出かけてしもた。。

 

さて、寝る。