おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

脱水できない

朝脱いだ寝着を洗濯機に入れるとき、ちょいと不安だった。

「量が少ないと脱水が正常にでいないことがある」アホなドラム式。

この量は、たぶんダメだろうなぁと思ったけどスイッチオン。

 

気付けば脱水できず、ゆる回転のままになってた。

 

脱水できないのならば、そもそも洗濯を開始すんな!と思う。

タオル一枚だけ入れたわけじゃないんだから手では絞れません。

バカなんじゃないの!!!

 

洗濯機を持ち上げて投げつけたい。

できないけど。

 

電源を切ってオンにして脱水スタート。

まだできない。

 

うー

 

洗濯ネットから出して再チャレンジ。

できた~

買い替えなんてできないので使いますけど、おススメしません。

jp.sharp