おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

Google

f:id:Klingel:20191119101516p:plain

プラド美術館 200 周年

下書き分を整理しようかと思ったら

ぬをっ⁈

いいないいなぁ~。行ってみたいけど

行く機会は無いに等しい。

 

プラド美術館(Museo del Prado)

 

スペイン、行ってみたいけど~

一人で行くとなると治安が気になるところ。

初めての一人で行った海外旅行のときには

旅行代理店にいろいろ相談したことを思い出した。

 

世界には見に行きたい美術館がたっくさんある。

 

www.museumanote.com

 

はーーーーーっ。

 

で、目下の予定である外出まで、まだ一週間近くあるんだけど、急に出発日変更しろ命令が下されるかもしれない恐れがあり、そろそろ冷蔵庫の中も寂しくなってきたし、買いだめもできないし、毎日買い物にも行きたくないしで考え中。