おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

スリッパを受け取りニ

午前中、エアコンのクリーニングで。

作業後2時間はエアコンをつけておいた方が良いと言われ、暑くて半袖になっていた。

2時間経ったわねで、エアコンオフ。

そうそう、スリッパ受け取り今日なんだわ~と思ったけど睡魔に襲われた。

昼寝してから、気が向かなきゃ明日でも…

ダメっ!明日は15日。

五十日は選んで出かけてはいけない。

とりあえず寝た。

 

起きたいのに目蓋が開かないのとまだ夢の中。

 家を出るとフラクトゥールの看板が見えたので

 素敵な物があると信じてそこを目指すのに辿り着けない。

 ウロウロしてるうちに迷子になった。

 起きたいのに〜。

 

ラクトゥール ↓ ドイツ語でぃ

f:id:Klingel:20191114212846j:image

迷子になって困り果てたところで目が覚めた。

しばらくボーッとしてからニトリへ。

 

あの夢は何だったんだ???