おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

Costcoのハシゴ

パンが欲しかった。

f:id:Klingel:20191028210910j:image

メニセーズ プチパン

このパンのために会員になったし。

そして今日は、このパンを贈り物にしたくて行ってみたら無い‼︎

 

 は?ウソでそ?

 

パン売り場が分散されてるの?かと思うほど売り場が狭く感じたけど…

 

 えーーー、どーしよう。

 

ひょっとして…扱わなくなったとか?

 げぇぇ。

 

一時期このパンが消えたことがあるらしい。

 ならば会費を返してもらおうか…。

 

いやいや、店舗によって品揃えが違うらしいいし、今日はこのパンのために買い物に来たしー

どーしよう、どーしようって思いながら

ベビーホタテとか焼肉とか試食してコーヒーまで頂いた。

 

たまたまか?千葉ニュータウンだからか?は分からないけど、今まで行った中でも空いていた方だったので、この機会にと180円のドリンク付きホットドックを食してみた。

f:id:Klingel:20191028212148j:image

これを食べてる人が圧倒的多数。

すごい美味しいとかじゃなくて、ドリンク付きで180円だからだと思う。

私も安いからコレにした。

パンにソーセージだけ挟んで紙に包んでドリンクのカップに入れて渡される。

つけ合わせは自分で取るので、生玉ねぎなんちゅう恐ろしいものは口にしないで済む。

 イイネ

何度か行った幕張の店は行列していて並ぶ気になれなかった。

腹ごしらえしたので幕張へ向かった。

 

 ・:*+.  あった〜 .:+  

 

それから帰り道の途中、用意してあった箱に入れてパンを送った。

今日の買い物メモの中には他にもCostcoで売ってるものがあったけれど、何せ量が多い。

片付けをしているのに物を増やしてはいけないので、帰りに普通のホームセンターに寄った。