おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

自宅で布団丸洗いの続き

ここ数日、一日1枚。シングルサイズの羽布団3枚、二枚重ね毛布2枚を自宅で洗濯〜乾燥した。

洗濯機の前まで持っていったけれど、セミダブルの高級羽布団はどうやら入りそうにない。なんとか突っ込んでも、全体をちゃんと洗えないかもしれないので試さない方が良いと判断した。

もう一枚、羊毛布団シングルサイズがある。検索してみたら、羊毛の方が洗濯によるダメージが多そう。でも洗いたい。

うーん…これも入りそうな?無理そうな?無理な気がする。コインランドリーに持っていくしかないな。

しばらく天気が微妙らしいので晴れた日に、行く気になったらコインランドリーへ行こうと思う。

ベッドパッドも洗いたいし〜とおもっていたけど、唯一の大判ネットが破れた。

げろぉ