おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

小須田部長

リビング隣の一室。

ダンボール部屋には衣類もあるし、PC関連の物や

はぁ?なんでそんなにあるの?つう程大量のハンガーとか。

クリーニング屋のを返却しないんじゃ無くて買ったハンガーです。

夏物衣類 の箱発見。着ないで夏が終わるなら全部ゴミ?箱のままポイッとはできないので中を確認。ココにあったのねーとかトホホ。

紙類の仕分けも引っ越し前に終わらせたはずが未だある。そして郵便が届く度にまた生まれる紙ゴミ。

ダンボールはGokiの巣や餌にもなるので早く処分したい。でも中身を出してしまえば何処にしまうの?状態になるので、ひたすら捨てる。

 

小須田部長を思い出し動画を探す。

YouTube

いるもの、いらないもの仕分け。

イヤーマフラーとか、AVなんか持ってないけど〜。

泰造さんはいないので一人二役

ウッチャン、若いなぁ。

私もあの頃は若かったんだ。

ささ、笑っていないではよ仕分け。