おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

マウス

PCを購入したときに付属品で購入したマウス。

引っ越し前に電池を抜いて、使おうと思ったときに新しい電池を入れた。

そして数日前

また電池交換???

どうやらマウスがおバカになっているっぽい。

引っ越し後、毎日使ったわけでもなく使わないときは殆どOFFにしているにもかかわらず、もう3回目の電池交換になろうとしていて、ちょっとブチ切れそうになったけれど、そもそもDELLのマウスなんてこんなもんかと買い替えることに。

そして、いつものように通販で購入。

わたしがVIPだからか、たった一つのマウスが大層な段ボールに入って届いた。(VIPとか関係ないのはわかってるけど書いてみた)

マウスの裏が光らない。不良品かしら?

あら?使えてるわ。でも、やっぱり光ってない。

商品ページのQ&Aを見たら、同じ疑問を持った人がいたらしい。

そんでもって、光って見えないけど光っているのだそうで、へぇ~と思った。

一件落着。