おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

起きちゃった

今は2時。

23時頃薬を飲んで、たぶん30分以内に就寝。

嫌な夢をみて起きた。

同じではないけれど過去に似たような場面がリアルであった。

もう仕事を辞めて一か月経ったので職場で責められる夢は見なくなったけど。

薬が効いていたらフラつくはずなのにそんな感じもしない。

お医者さんから、錠剤を切って半分にしてみても良いと勧められ(過去にもちがう薬を半分にすることは試したけれど上手に出来た試しが無い)とりあえず欠けて崩れても半分飲んでみたけど、ちょこちょこ眼が覚めるので断念した。

薬専用のハサミ、サンタさんくれないかなぁ。

夢のないプレゼントは無理か?というか、今までサンタさんが来たことがないから今年も来なかった記録=年齢になる。