おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

何を食べ、どこに行くか。

諸事情があり早めに病院へ行くことにした。

電車に乗って直ぐ、お昼ご飯はどうしようとか、何処か寄って帰ろうか、今日の吉方角とか考えてるうちに面倒になってネットニュースを見てしまった。

あんみつも、ロシアンランチを食べるには途中下車しなくてはならない。また今度にしよう。

生鮮食品を買うスーパーは無いけど、食べたいものは表参道で事足りる。

ステーキを半分くらい食べたら満たされたけれど、前回パンを買わずにとても後悔したので買い過ぎない程度に購入。

ブーランジェリー ジャン・フランソワ | 表参道駅/G02/C04/Z02 | 東京メトロ

たまにはベーグルも食べたいと2個購入。

BAGEL & BAGEL(ベーグル&ベーグル) | 表参道駅/G02/C04/Z02 | 東京メトロ

今日は35℃とかまでにはならないみたいだけど、それでも暑い。パンを持ってウロウロするのはよろしくないと判断し真っ直ぐ帰宅した。

スーパー銭湯に寄れるかも⁈とか思ってパンツ持ってたのに〜