おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

バーベキュー

職場で、あるお客様が

「今日は午後からバーベキューなんだよー」と、

すげぇ楽しみにしてる感を顔に出し言った。 

雨かもしれない予報だったことを話すと、

屋根あるからヘーキ。くれば?

と言うので、仕事が終わったら6時になっちゃうしと私が言ったら

夜の部に来ればいーよー♪てさ

我が家から15キロ以上先の公園で酒飲んで、どーやって帰れつーんだ?

誘ってくれた人は見ず知らずのオッサン。

誘われたのはオバハン。

バーベキューにイケメン来ますか?とか聞けないし、そもそも知らない人についていっちゃいけないって昔ペギー葉山さんが言ってなかったっけ?

あれは交通安全の話か。まいーや。

行けないけどー、行きたかった。

死ぬほど飲んで騒いでみたくなったけど我慢した。

薬を飲んで横になったら思い出したんだ(笑)

バーベキューーーーー

    海釣りーーー

誰か連れて行ってえーーー