おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

長いっ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

いま見てるのは

ER緊急救命室 <シーズン1-15> DVD全巻セット(90枚組)

シーズン7に入ったとこ。

ランキングで、どれを見ようかなあ〜と思ってチラ見したらシーズン7まできたけど。

何話目だったかな、ダグがジョージ・クルーニーだと気付いたのは(笑)ファンでは無いけどカッコいいとは思う。それで見てるんじゃ無いけど、医療がどうとかより様々な登場人物の背景つうのか、ぼちぼち楽しんでる。

合間に韓国ドラマを見たりもしてるけど〜。

一話でその話が終わるというわけでもなく、かといって、ずっと続いてるわけでもなく、登場人物の入れ替わりもちらほらあって飽きない。

でもちーと話が重いかも。