おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

おつかれさま、あたし

昨日、仕事帰りの渋滞がものすごかった。

今日もかな、やだな。

高速を使っても然程便利じゃないし

有料で渋滞したらしぬほど後悔する。

土日の朝以外は渋滞してる。

仕方ないけどでも嫌だなあ。

スーパー銭湯寄っちゃう?

いやいや、1分でも早く帰りたい。

 

運転しながら、焼きたて焼き鳥食べたいとか。

持ち帰りは焼き鳥が汗かいちゃうしー

回転寿司…今日は違うかな。

あ、焼肉もいいな。

車内が焼肉臭くなるから嫌だー!

 

思いの外渋滞はしていなかったけど

まだ慣れない職場で疲れが半端ない。

 

ふらりと。

f:id:Klingel:20190721234110j:image

水餃子で一杯。

この後、定食でまた一杯。

これ、30分以内の早飲み早食いでした。

水餃子も飲んだ気がする。