おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

踊りたい

寝る前に布団の中で思った。

 

いつからか、小学生にダンスの授業がある?らしい。

学校で強制されるものに

楽しさなんてあるかは分からないけど

私だって子供の頃なら踊れたと思う。

ジンギスカン めざせモスクワ Dschinghis Khan Moskau - YouTube

最近、ちょいちょい聴いてるんだけど

楽しいんだよー

落ちた気が少し上がる。

まあ、体硬いし

無理したら骨折すると思う(笑)

 

明日も早起きするのに

寝る前にテンション上げてどーすんだよっ

 

お葬式はこの曲をかけてもらおうかな。

身内だけ集まって、わたしのアホ話を

狂ったように笑う奴が居そうだけど。

 

つからたさ。ちゃう、

つかれたさー