おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

Apple Music の無料お試しが期間終わった感想。

今日で最後です。という日を待たずして解約。

うっかり期限を過ぎたら嫌だし~。

 

Amazon Music Unlimited と比較してみると

詳細まで分からないけど、聴くことのできるリストに違いがあることが分かった。

 

それと合わせて、Amazon Echoや、カーオーディオを使うと

①いつも使っている設定よりもかなりボリュームを上げないとならない。

ボリュームを上げたことを忘れ、オフにして

翌朝、アレクサの挨拶の声の大きさに心臓が止まりそうになる。

と、大袈裟に書いておこう。

 

両方使ってスピーカーは分けてるという人もいるんだろうな。

そこまでできないなぁ。

わたしの場合、iPhoneからBluetoothで~という使い方が多く

②見る見るバッテリーレベルの下がる Apple Music は微妙だった。

 

そんなわけで Apple Music はちょっと残念な結果となった。