おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

スマホケース

リング付きを使ってる。

はじめは、ケースを買ったら

オマケにリング付きストラップがあって

使ってみたら便利だった。

 

機種変したからケースも買い替え

リングが直接付いてるのを買った。

こっちのが便利だと気付く。

 

ドラマを見るのにスタンドにしていたら

リングが固定できなくなってきた。

スマホスタンドもあるので

使えないリングを気にしないようにしてたけど

 

とうとうプラプラしてきて

いよいよ邪魔になったのて買い替えた。

半年くらいしか使えなかった。

千円程度だとこんなもんかな?

 

それにしても鼻がかゆすぎる。