おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

光触媒のグリーンポット

一気にできず

ちょこちょこ物を移動してる。

 

    えっ⁈

 

お、折れてるーーー‼︎

 

枝が折れてるよーーーーー

 

しかもセロテープで貼ってある!?

 

わたしじゃない。

いくら記憶力が悪いとはいっても

これはアタシじゃなーい‼︎

 

これはね、引越し前に丁寧に持ってきたの。

セロテープなんか貼らない。

 

ひどいっ。

 

そういえば、物入れの取っ手も壊れてた。

引越し前には壊れてなかった。

一言、言ってくれたら怒りも悲しみも無かったけど。

 

引越し業者じゃないかも…

不動産屋が幾度か入室してる。

 

高価なものじゃないけど

今これを新たに買う余裕はないので

働いてお給料もらったらまた買おう。

 

しくしく。

 

 

BGM  宮沢和史