おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

悟った。

お題「今日の出来事」

わたしは不用品を沢山持って引っ越してきた。

必要か否か迷ったものは箱詰めした。

朝起きて歯磨きして着替えて出かけ、帰宅したらお風呂に入って夕飯を食べて寝る。

これをするのに必要なものはもう出した。

今日までにダンボールから出して収納しきれない物がゴッソリある。

と、いうことはダンボール総数の1/3くらいで生活できるということになる。

げぇぇ。

まぁ、冬の衣類はまだ出してないけど、出したところで大した量じゃ無いはず。

捨てよう、どんどん捨てよう。

それよりも、我が子の荷物はいつまで置いておくの?

私が死んだら引き取るのかしら?

実家を物置にするのはやめましょう。

前の家のように収納場所が無いけど、改めて無くても良いものは捨てよう。

またまたゴミ仕分け。