おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

無印良品、フック DIY

玄関から入って廊下を数歩。LDKに入るドアがあって、ドアを開けると左にキッチン、右は壁なので、その壁にフックを設置。

やっと付けた〜♫

で、トートバッグを掛けてみたらー

二個付けたフック、同じバッグを引っ掛けたらバッグが干渉しちゃうというミス。

30センチの間隔を45センチに変更。

フックの高さや感覚は良い記事が見つからなかった。何を引っ掛けるかによっても違うから仕方ないけど。

仕方ないから後から付けたフックを壁から外し、クロスの穴埋め剤で処置した。

f:id:Klingel:20190429145919j:image

ついでに、トイレットペーパーホルダーの上の棚で失敗した部分にも補修剤を塗りヘラ。初めて補修剤を使ったけど、素晴らしいなコレ。

そして、補修剤を持っていた自分を自画自賛