おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

室内干し

つい先日までは

川口技研 室内用物干し ホスクリーン SPC-W-2P ホワイト 2本1組

これで室内干ししてた。

取り外して持ってきたけれど、取り付け場所を探せる自信がないので後回し。でも毎日、いや一日置きには洗濯しなくちゃならない。ドアの所に干すには限界があるだろうと買っておいたのが

アイリスオーヤマ 物干し ホワイト 幅約90×奥行約49.5×高さ約150cm ハンガーラック パイプハンガー スタイル物干し HKM-900

これ、超良い‼︎

ピンチハンガーを掛けられるし、フェイスタオルなら問題なく干せる。

毛布は?とか思ったけれど、そこまで大型室内干しのX状のものを買うと邪魔。あれはランドリールームとかないと…と思った。

一人分だし、あとでホスクリーンを設置したらこれは服を掛ければ良い。

組み立てはシスターに手伝ってもらった。

私の頭が悪いのか?説明書が悪いのか?ちょっと分かりにくかった。

さて、また荷ほどき整理しなきゃ〜