おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

クソすぎる②

お題「どうしても言いたい!」

工具を入れたダンボールを探した。

ダンボールの外側には何を入れて、どこに置いて欲しいかわかるようになってる。

玄関と書いてある箱は、玄関。だけど出入りするから、せめて廊下だろーが。ダンボールを幾つか並べて積んでも歩けなくなるほど狭くないわっ!

箱の中身が書いてある面を見えない側に置きその上にどんどん積んだら、どこに何があるかわかんねーだろーがっ‼︎

引っ越し当日は、わたしもプチパニックだったので全ての箱の配置まで確認しなかったけどさ。

洗濯機もそーだ。買い替えるから設置はしなくて良いとは言った。でもトイレの前に置いて行ったらトイレに入れねーだろーがっ‼︎

それは業者がいなくなってから気付き、直ぐ営業所に電話した。

そもそも、工具なんて引っ越し後すぐ使いそうなもんじゃないの?それをダンボール山の一番下の一番奥に置いちゃうのって…

このバカタレー‼︎