おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

80’ヒットメドレー

引っ越し前に一度行っておこうと歯医者へ。

治療しなきゃいけない歯はないと願いたいが、引っ越し後はまた忙しくなるから検診。

スリッパに履き替え、中に入ると何やら騒がしい。

前に行った時まではピアノクラッシックだった。

歯科医はなぜピアノクラッシックが多いんだろ?とか思っていたけど。

先生変わったのかな?と思ったら変わってなかった。

懐かし〜🎵というか、私の音楽データパクってんじゃないか?という曲順に笑えた。小躍りしそうになったけど堪えた。

内科も歯医者も皮膚科も婦人科もまた探さなくちゃ〜

病院は沢山あると思うけど、どこでも良いわけじゃないからなあ。

あ、そうそう!整形外科のお医者さんはイケメンだった。