おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

オーラソーマカラー

癒しを求めて。

ふと思い出し、ココで今の自分がどんな心理状態なのかを見たりする。

解説文はおおまかに理解できれば良いと思う。

またいつか診断するときには、おそらく全く違う結果が出ると思うのでボトル購入には至らなくて運営側には申し訳ないけれど。

だって、占いして『ホニャララを南東に置きなさい。』とか『コレを買って毎日身につければ幸せになりますよ』のような事は言われた事ないし、あっても疑っちゃう。

あいや、以前ふらり立ち寄ったS駅ビルに居た占い師は健康になるというジュースを買わせようとしていたけど。あの占い師、子ねずみだったんだ。

でもこの診断で気付かされる事も多い。

慰められることも多い。

大泣きしながら何度も読み返したことがある。

それがいつの、どんな内容か覚えていないけれど。

忘れないと生きていけない。

 

オーラソーマカラー ☆

カラーセラピーの手法の一つ。

上下2層に分かれた100本以上※のカラーボトルの中から直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。人間界(色彩)・植物界・鉱物界の3つの要素を持っている。

オーラソーマの無料ミニリーディングであなたの本質と可能性が分かる