おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

水切かご

ラバーゼ (la base) NEW 水切りかご大 縦置タイプ 3点セット DLM-8585

ラバーゼ (la base) NEW 水切りかご大 縦置タイプ 3点セット DLM-8585

これ欲しい。 というか、PCからだと右側にこんなものが出てこんな風に貼れちゃうのね。 すげぇ~

引っ越しのときに買い替えたくて「水切りかご」を検索したらコレが出てきた。 使いやすそうだなー。 一生モノとか書いてあった。 私、長生きできそうにないからもう買わない方が良いかも…とか思った。

わかる。何かにつけてステンレス製品は高い! 前に住んでいたところで、ごみステーションを作るかって話になったけれど、ステンレスのBOXは負担額が多すぎて諦めたんだ。 そんなに高いなら、丈夫で安価なものを誰か作ってくれー! 私には考えられないけど。

あとは室内物干しだ。 ぶら下げ型が良いけど、置くだけならかなり安く済む。 置いたら置きっぱなしになるし、掃除を考えると。