おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

無印良品週間

3/15〜4/1まで開催中です。

宣伝してるわけじゃない。

欲しかったけど、もうちょっと安くなったら…とか。

大量に欲しいから少しでも安い方が…とか。

普通に買い物するにも良い時期かと。

割引が始まる前に欲しいものが無印以外で買えるかどうかちょっと調べ、さらに買った人の口コミを調べ、無印で良いと思ったものをネットストアのカートに入れたのが3/14

15日10時からとなっていたけれど、ネットストアでは20分くらい前かなあ?値引きが分かるようになっていた。

片付け下手でしょーもないけど、今の家は収納が多い。引っ越し先の平米数は似たようなものだけれどウォークインクローゼットやパントリーなど無い。

さて、どうしようか。

とりあえず、これだけは!!という小物を幾つか購入した。

ちゃんと使えるようになったらまた書こうと思う。