おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

液晶保護フィルム

というのか?スマホの画面に貼るやつ。

ここ頻繁に落としてしまい、割れた〜

前はもっと高価なのをつけていたから代替えするまで交換の必要が無かったけど、やはり安物はそれなりなんだと分かった。

やたら指紋がつくし〜

でも3枚セットだったので今日取り替えたけれどまだ1枚残ってる。最後の1枚を使う頃には代替えになり、サイズが合わず無駄になりそうな予感。

 

割れた瞬間、予備のフィルムをどこにしまったか覚えていないことを思い出し青ざめた。

 

が、運良く荷造りしていて発見できた。

ガラケーの時はストラップに画面クリーナーを付けていたけど、iPhoneにしてからストラップは付けてないので、ちょいちょい服の腕あたりで拭き拭きしてる。

iPhoneスマホです!

いつ誰に教わったのか知らないが、iPhoneスマホじゃないと言う人がいる。

あらゆるメーカーのタブレットiPadだと言う人もいるが、

このハゲー‼︎ 違うだろー‼︎違うだろー‼︎違うだろー‼︎

と叫びたくなるワタシはビョーキなんだろう。