おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

タイヤ

昨日、知人の一言で不要なタイヤの行き先は変わった。

昔々ヤフオクは出品も落札も経験済み。

メルカリ…買ったことはある。

誰だか知らない人に物を売ると言うのは非常に神経を使う。

しかもタイヤの梱包なんて…面倒過ぎる〜

そのマメさがあればとっくにやってる。

お金を払って処分するつもりでいたけど

なんと!欲しいものはろくに売ってないこんな田舎なのに、タイヤ買取専門店があると!

教えてもらって直ぐ行った。

1,296円払う予定だったのに、5,000円を手にすることができました〜

心の中で小躍りした♪

売値は幾らになるんだろ?まぁいっか〜

私のようにボーっと生きてる人が居たら教えてあげたい。