おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

レオパレス

に現在滞在中。

例の問題で引っ越し先を探してるのではなく

引っ越し先を探すために一時的に住んでるだけ。

来週には自宅に帰る。

『噂のレオパレスはどう?』とか聞かれる。

自宅より設備が良いわけがないし

こっちの方が良かったらそれはそれで問題だと思う。

短期契約だし、こんなものか?と思ってたけど

隣の部屋の音は確かに聞こえる。

歩く音が響くのは、きっと隣室は男性。

いやぁ、姪の足音も響くからドスドス歩く綺麗なお姉さんかも。と、しておこう。

トイレットペーパーのカランコロンが聞こえたときには引いたけど。

レンジのチーン!て音は聞こえてこない。

テレビもお風呂も大丈夫。

あと数日、何も問題が起きませぬように。