おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ふらっ

15時から予定がある。まだ早すぎるけど、昨日は一昨日の疲れから外に出られずにいたから、カーテンでも見に行こうと思った。

ネットじゃピントこないから実物を見て価格のピンキリを見ようかなーと。

お腹空いた。コンビニおにぎりにしようかどうしようか、回転すしに行っちゃおうかと思ったその時!もう何年も食べていない私の大好きな焼肉屋を発見した。

夜の焼肉はお酒を飲みたくなるし、飲んで食べたら恐ろしい金額になること間違いない。ランチならきっとお得なメニューがあること間違いないだろうと踏んだ。

引っ越してきたら…なんて言わず直ぐに食べよう!

f:id:Klingel:20190205132100j:image

この牛タンを食べるために生きてきたわけじゃないし、食べなくても生きてきたし、何年かぶりに食べたらそんなに大したことないかもしれないし…

いや、もー煙の匂いが違うっての。

もう死んでも良いとすら思った。