おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

片道240キロ

早起きして顔洗って、忘れ物がないか確認して出発!

住民票。郵送依頼したかったけれど何か問題がおきたらとか、田舎だからなとか、心配なら自分で取りいけ!ということで帰宅することにした。

で、またミス。我が家のカーテン寸法を測り忘れた。それに気づいたのは炊飯器を忘れたことを思い出したのと同じPA。現在の我が家と同じとは思えないけど、同じなら使いたい。

以前、カーテンブランドで見積もったら顎が外れそうになり、ニトリでオーダーしたけどやっぱり高かった。

既製品が微妙だったらオーダーできたのに。田舎じゃニトリくらいしかないんじゃないのかな?まあ、引っ越しの日にあれば良いから後で考えよう。

朝はコンビニおにぎりだった。トイレ休憩のPAで食堂が空いてるから入ることにした。

f:id:Klingel:20190203142648j:image

かき揚げうどん 490円。

汁が真っ黒。あったまって満たされたのは良いけど長野仕様は暑い!

一枚脱いだ。