おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

野菜食べたーいっ!

サラダは買える。コンビニでもスーパーでも一食分のサラダはあるある。でもあったかい野菜が食べたいのー

お惣菜売り場の煮物も良いけどさ〜。ちょっと違う、お皿の上にこんもりのった葉っぱが全部違う種類のサラダ!あれなら冷たくても良いけど、そんな高級な食生活してないし。

田舎では、袋のままレンジに入れてオッケーな豆もやしが売ってたけど、こっちに来てから見かけない。あれなら袋のままナムルができるのになあ。

と、こっちのスーパーうろつくこと数回目に出会いがありました。

じゃーん‼︎‼︎‼︎

f:id:Klingel:20190128214657j:image

この世で一番美味しいインカのめざめではないと思うけど今の私には有難い。

コレのためにお塩も購入しました。

なかなか美味しいです。