おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

1週間経過

ドラえもんみたいな?みたいだ。ドラえもんは押入れで寝てる。借り暮らしの部屋は収納の上がベッドのようになっているけれど、5日間寝てみて起きるたび体が痛かった。検索すると布団のせいにしている人が結構いた。この痛みの原因、私は布団ではない気がした。確かに大した布団ではない。仮に布団が原因だとしても短期だから買う気もない。でも体が痛すぎる。上部がベッドみたいな、下部が収納状態の下部で寝てみることにした。

まだ痛いど、上で寝るより幾分マシになった。でもそれをまた数日繰り返したらちょっと体が悲鳴をあげておる。

これまでに見た物件は、えーと、数軒。まだ決められないうちに気付けば不動産業者が火曜水曜定休とか、水曜木曜定休となってしまった。木曜営業のところに明日でも問い合わせしてみることにしよう。

でも痛いの〜

余計な出費は控えたいところだけれど、あまりに辛いので銭湯でも行こうと思う。広い浴槽で温まろう。風呂上がりにハイボールと唐揚げ…きゃ〜

運転するからダメです‼︎‼︎‼︎